3.儲かる販促と利益アップ

お金で買える時間は全て買う!meta広告合宿 追加募集のお知らせ

こんにちは、
ハワードジョイマンです。

お店の売上が伸び悩んでいる方ほど、「できるだけお金をかけずに売上を伸ばしたい」と思い、Instagramの投稿やリールなど無料でできることに力を入れがちです。

しかし、実際のところフォロワーが100人、多くても250人程度。

投稿してもワンパターンで、売上に直結する変化はなかなか起きません。

なぜでしょうか?

それは「無料の投稿」ではリーチ(届けられる人数)があまりに小さいからです。

広告は、時間をお金で買う行為です。

成長している会社で、広告をやっていないところを私は見たことがありません。

広告を打つからこそ、短期間でお客様に知ってもらえ、反応が得られ、売上の伸びにつながるのです。

そして、数ある広告の中でも私が「meta広告(Facebook広告・Instagram広告)」をおすすめする理由があります。

それは…

✅ お店の近くに住む「見込み客」にだけ配信できる

✅ 興味関心や属性で絞り込める

✅ 少額からでもテストでき、改善を繰り返せる

つまり「無駄なく効率的にお客様を集められる」のがmeta広告だからです。

今回、この「meta広告合宿」の追加募集を行うことにしました。

募集は一旦締め切りましたが、どうしても参加したいという問い合わせをいただき、少しだけ枠を増やすことにしました。

売上を伸ばしたいけど、今のやり方では変わらない。

そう感じているあなたにこそ、参加していただきたい合宿です。

👉 詳細・お申し込みはこちら

今回、meta広告合宿をひて、来月は経営計画合宿(満席)と、合宿が続きますが、やっぱり合宿だと、その場で作業を必ずやるので参加者全員が実践しますので、皆さん成果がでます。

meta広告合宿も、参加者の中から大きく飛躍する方がでると思うと、私も嬉しい限りです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ハワードジョイマン

プロフィール

コピーライター/店舗利益最大化コンサルタント
中小企業診断士(経済産業省登録番号 402345)
絵本作家(構想・シナリオ担当)

・有限会社繁盛店研究所 取締役
・株式会社繁盛店研究出版 代表取締役
・株式会社日本中央投資会 代表取締役
・繁盛店グループ総代表

生い立ちと異色の経歴

1975年、静岡県清水市(現:静岡市清水区)生まれ。自営業の家に生まれ、親戚一同も会社経営をしている環境から、幼少期より受付に立ち、商売の基礎を肌で感じながら育つ。

大学入学と同時にお笑い芸人としての活動を開始。活動中には九州松早グループが運営するファミリーマートのCMにも出演する。その後、父の急逝を機に大学卒業後、清水市役所へ奉職。

市役所勤務から独立へ

市役所在職中に中小企業診断士の取得を決意。昼は公務員として働き、夜は受験勉強、週末は現場経験を積むため無給でイタリアンレストランでの修行を重ねるという生活を継続。6年間の猛勉強の末、難関の中小企業診断士資格を取得する。

資格取得を機に7年勤めた市役所を退職。退職後、有限会社繁盛店研究所(旧:有限会社マーケット・クリエーション)を設立し、独立を果たす。

「笑人の繁盛術」による圧倒的な実績

お笑い芸人時代の経験を活かし、小売店・飲食店・美容室・整体院などの集客や販促に、お笑い芸人の思考法や漫才の手法を導入。独自のメソッド「笑人の繁盛術」を用いたコンサルティングにより、クライアントの業績を次々と向上させる。

専門用語を使わない分かりやすい内容のメールマガジンは、読者数1万人を突破。多くの業績アップ報告が寄せられている。また、会員制サポート「増益繁盛クラブ」は、日本全国(北海道〜沖縄)のみならずアメリカからの参加者もおり、その活動はテレビ番組『ガイアの夜明け』でも取り上げられ大きな注目を浴びた。

多角的な活動と信念

現在は、プロのコンサルタントが購読する専門誌『企業診断』(同友館)での連載も手がけ、「コンサルタントのコンサルタント」としても高い評価を得ている。また、自身の経験から確立した株式投資メソッドを伝えるコミュニティ「株研」も運営。

多忙を極める現在も、毎月1回の先祖への墓参りを欠かさない。家族をこよなく愛するマーケッターである。

-3.儲かる販促と利益アップ