こんにちは
事務局の岡村です。
今回は、清水の河岸の市 まぐろ館内にある『一期』に行ってきました!
何が食べたいか聞くといつもお肉になってしまうので…
珍しく家族4人集まったので豪華なランチをと思い
今回は私の独断で決めさせていただきました!
鮪づくし定食・刺し盛り定食 ・ 親子丼 ・金目鯛の煮つけ定食を注文しました。
まぐろ専門店だけあって、鮪が新鮮でボリュームもすごかったです。
刺身盛り合わせには生じらすと桜エビがのっていて
これも新鮮でとにかく美味しかったです。
親子丼はサーモンにイクラがのってます!
金目鯛の煮つけは時価となってました。
どれもこれも脂がのっていて美味しかったです。
また食べに行きたいです♪
