◆事務局スタッフブログ

★スタッフ覆面レポ パート66★

こんにちは。事務局の岡村です。
今回は 、『活うなぎ 橋本』でうなぎをテイクアウトしました。
 
とても人気のある鰻屋さんです。
いつも予約がいっぱいなようで、18時頃『本日の鰻は終了しました』となっておりました。
お店で食べるのも、テイクアウトも予約しておくのがいいですね。
私が電話で予約した時も、少し難しそうだったのですが「何とかします。」と言っていただき
予定通り用意していただきました。
とても感じが良く、ありがたかったです。
 
そしてほんとに美味しい鰻屋さんです。
炭で焼いていて、焼き加減が最高です。
鰻の骨を気にする娘がパクパクと食べていました。
こんなに美味しいのにお値段もお手頃です。
味もコスパも大満足です。
今度はお店で食べたいです。
 

-◆事務局スタッフブログ