◆事務局スタッフブログ

★スタッフ覆面レポ パート57★

こんにちは。
事務局の蒲田です。

今回のお食事はドライブがてら、
沼津港まで行ってきました。

新鮮なお魚を使った食事処や、干物がたくさん並んでるし、
水族館もあって、もう観光客でいっぱい。
すごくにぎわってました。

目的のお店は海鮮丼専門店「五鉄」です。
お店の前の大きな看板にはメニューの写真が載っていて、
おいしそうな海鮮丼がとても目を引きました。

海鮮丼は「一鉄」、「弐鉄」、「三鉄」、「四鉄」、「五鉄」とあり、
数字が上がるとトッピングも増えていくようです。

受付表に書いた順番でお店に案内され、
さっそく注文すると、そんなに待たずお料理が運ばれてきました。

今回注文したのは、「究極の五鉄(ごてつ)」。
本⽇の鮮⿂+いくら+かに+うに+ほたてと乗っていて、
ボリュームもあり、すごくおいしい。
最後は、だし汁をかけ、まご茶漬けにして2度おいしい。

子どもたちは、それぞれ「シラス丼+いくら」と「えび天丼」を注文しましたが、
こちらもおなかいっぱいになって、とてもおいしかったそうです。

店員さんもとても感じよく
とても満足なお食事ができました。
ごちそうさまでした。

-◆事務局スタッフブログ