◆事務局スタッフブログ

★スタッフ覆面レポ パート23★

こんにちは
事務局の徳原です。

3ヶ月に1度のスタッフ覆面レポを実施しましたので報告いたします。
本日は「馬鹿貝」に行ってきました!!

このお店はテーブルに上にコンロがあり、
海鮮を自分で焼けるお店となっております。

もちろん、焼き物だけでなく、
丼もの等も置いてあり、セットで焼き物を付ける事も可能です。

店内に案内され、座って思ったのは
POPの数と貼られた位置でした。

どの席に座ってもPOPが必ず目に入るよう
至る所に貼ってありました。

POPの種類としては
旬のPOP・定番のPOPと3種類程度でしたが、
どこに座ってもこの3種類が必ず目に入るので凄いです!

ちなみに旦那さんはこのPOPを見て
「これ美味しそうだね!注文しよう♪」
と言って、しっかり注文してました(笑)

今回は姪(小5)も連れて行きましたが、
自分で焼けるということもあり、
ご飯ものを待ってる時間も
楽しそうに焼きながら待てるし、
普段はお家でなかなかできない事なので
1つの体験としてとてもいいなと思いました。

実家の両親も海鮮が好きなので
今度は一緒に行きたいなと思います!

では、次の更新で~(‘ω’)ノ

-◆事務局スタッフブログ