■チラシ集客法

チラシは面白い

From : 神戸のそば屋
By : 鳥羽洋史

私には、あまり人に言ってない事があります。

実は、、、

学生時代に人に言って、

「お前、アホか?」
とか
「なんでやねん!」「変わったやっちゃなー」って
言われてあまり言わなかったんですが、、、

告白します!(笑)

実は、テストが大好きだったんです。

そうです、あの
中間テストとか
期末テストとか
実力テストとか言う
あの試験が大好きだったんです!

「おまえ!あんまり勉強も出来んのに?」
「笑ってしまうなー!」

笑われようがなんであれ、
僕は試験が大好きだったのです!

その理由は、
○まず、試験中は午前中で終わる
○部活も休みになる
○若干、お母さんが優しい気がする
○試験の解答が返ってくるのが楽しみ
○非日常な感じがして面白い
これが、主な理由である。

私は日頃はあまりしない勉強を今日はするぞー
と意気込み

「今日は徹夜になるかしれないからちょっと
昼寝でもするかー」と、夕食で起こされるまで眠り、

夕食後は、テレビとか観て楽しく過ごし、

夜遅くにラジオの深夜放送なんかを聞きながら勉強を始め、

何時ものように勉強を始めると案の定、眠くなり
結局はいつもと同じ時間に寝てしまう事になるのです。

それでいて、試験が返ってくるときは、もしかしたら
今回はいい点が取れてるかもと、期待してました。

勉強もしてないので、いい点が取れてる訳がないのに、
試験を受けて返ってくるのが楽しみで楽しみで
大好きでした。

しかしよく考えると、
点数が良かった訳でもないのに
好きだった一番の理由は、

良かれ悪かれ
「結果が出る」と言う事だと思います。

これが、一番の理由なんです!

これってチラシでも同じですよねー

チラシって出した日がメチャメチャ楽しみなんです!

どのくらい返ってくるのか、本当にドキドキします。

お客様が喜んでチラシを持ってきてくれるし、
本当に幸せな気分になるんです。

出すとなんらかの結果がでますし、
反応を検証して改善してまた出す、
すると、またどんどんお客様が来るし、
本当に楽しいです。

試験より数倍、楽しいかもしれません。

そもそもライバル(競合店)もあまり存在しませんし
出すだけで、いつも一番になれます。

あなたもチラシを出してみてはいかがですか?

チラシは本当に面白いです。

鳥羽洋史

追伸

私のお店が累積赤字1億円の状況を脱し
5期連続売上記録を更新している
集客法がDVDになりました。

詳しくはこちらから
http://www.haward-joyman.com/nudle-magic.html

-■チラシ集客法