トップページ > よくある質問 > 電話コンサルティングは、いつ電話しても良いのですか?

電話コンサルティングは、いつ電話しても良いのですか?

電話相談は、事前に実施日時の予約をしていただきます。

そして、2回目以降は、毎回の電話相談の最後に次回の実施日時を決めて、計画的に行っております。

弊社の電話コンサルティングは2週間に1度のペースで計画的に行っております。従って、利用者の方が次までに何をやっておくか?実施できることを決めて次の電話コンサルティングに備えています。こうしたプランを立てて無理の無い実践計画を立てているので、成果が着実にでています。

【3大特典つき】笑人塾準会員(無料)受付中

自分のお店の売上を伸ばしたい方は、準会員に配信しているメルマガ「個人商店の繁盛術♪圧倒的に楽しく繁盛する方法」をまずは3回購読し『役立ちそうか?』ご確認ください。下記のフォームにメールアドレスを記入し、【入力内容で登録する】ボタンを一度だけクリックしてください。
メールアドレス:
なお、準会員を退会する場合は、配信されるメールマガジンの末尾に記載の解除URLをクリックすれば、その場で解除可能です。◆詳細はこちらプライバシーポリシー