トップページ > 今日のハワードジョイマン > 2011年12月20日 100人の笑人流伝道師を育成する
2011年12月20日 100人の笑人流伝道師を育成する
これから夕飯を食べて、夜はまた2件電話コンサルティングがあります。
来年の計画を立てて、皆さんやってますね~。
白のキャンパスに自由に商売のデザインを描きだす。素晴らしいです。
それでこそ、笑人です。
私は、来年から笑人流繁盛術実践コースという少人数でのサポートメニューを開始します。全4回の開催中に、参加者が課題となっている販促物を作成し、それを実践し、改善を行っていくものです。
私がいうのもなんですが、参加者の方が『本当に成果のでる販促物とは何か?』小手先ではない本当の力を手にして、自社の取組みに生かせるように、プログラムを組んでいます。
2月から始まりますが、気になる方はこちらをご覧ください。受付は開始しています。
この実践コースでの徹底したサポートにより、笑人を100人育成するのが私の目標です。100人の笑人が生まれれば、その人たちの周りの商店主も刺激を受けて、魅力あるお店が100店生まれます。
100人×100人=1万人
1万人の笑人が生まれれば、もっと日本は良くなります!
一緒に楽しい店作りを始めませんか?
笑人塾 ハワードジョイマン
【3大特典つき】笑人塾準会員(無料)受付中
自分のお店の売上を伸ばしたい方は、準会員に配信しているメルマガ「個人商店の繁盛術♪圧倒的に楽しく繁盛する方法」をまずは3回購読し『役立ちそうか?』ご確認ください。下記のフォームにメールアドレスを記入し、【入力内容で登録する】ボタンを一度だけクリックしてください。
なお、準会員を退会する場合は、配信されるメールマガジンの末尾に記載の解除URLをクリックすれば、その場で解除可能です。◆詳細はこちら◆プライバシーポリシー
←「12月20日 電話コンサルティング」前の記事へ 次の記事へ「その人本来の良さが発揮できる商売の仕方」→


